カピバラ 2020年12月08日

神戸市立王子動物園のカピバラさんです。

あさひちゃん。こんにちはー。
あさひちゃん。こんにちはー。
ソウくん(左)とモナカくん(右)
ソウくん(左)とモナカくん(右)
パピコさん、お掃除するのでどいてくださーい。
パピコさん、お掃除するのでどいてくださーい。
ソウくん。
ソウくん。
なるとパパに似てますか?(ソウ)
なるとパパに似てますか?(ソウ)
パピコさん。
パピコさん。
おなかがすきました。(左から、モナカ、ソウ)
おなかがすきました。(左から、モナカ、ソウ)
パピコさんの定位置。
パピコさんの定位置。
晩秋カピバラ。(手前からソウ、モナカ)
晩秋カピバラ。(手前からソウ、モナカ)
今日のアイスはこんな感じ。(左からパピコ、モナカ、ソウ)
今日のアイスはこんな感じ。(左からパピコ、モナカ、ソウ)
ふれあい広場はこんな感じ。
ふれあい広場はこんな感じ。
お家へ帰ろう。(前からソウ、パピコ、モナカ)
お家へ帰ろう。(前からソウ、パピコ、モナカ)

紅葉のきれいな王子動物園でした。いつもは茶色一色の写真に黄色や赤色が添えられ、ふれあい広場のカピバラさんたちは、いつもより華やかに??見えました。

ソウくんが、なるとパパにそっくりな表情をしていてびっくりしました。パピコちゃんは、いつもお掃除が始まるタイミングに集めた乾草をもぐもぐ。掃除がやりにくそうだよ~。

コメント

タイトルとURLをコピーしました