カピバラ 2022年07月17日

神戸市立王子動物園のカピバラさんです

じかあび、パピコ
じかあび、パピコ
ツインジャバっとだっしゅー。(左からソウ、パピコ)
ツインジャバっとだっしゅー。(左からソウ、パピコ)
今日は、あー。な感じ。(あさひ)
今日は、あー。な感じ。(あさひ)
えだあそび。(ちゃーしゅー)
えだあそび。(ちゃーしゅー)
めんまさん。
めんまさん。
えだはむー。(ちゃーしゅー)
えだはむー。(ちゃーしゅー)
あさひちゃん。
あさひちゃん。
ここもガシガシ。(ソウ)
ここもガシガシ。(ソウ)
いたずらソウくん。
いたずらソウくん。
すいかうきうき。
すいかうきうき。
ならんでみた。(手前からパピコ、ソウ)
ならんでみた。(手前からパピコ、ソウ)
むぎゅむぎゅー。(左からパピコ、ソウ、モナカ)
むぎゅむぎゅー。(左からパピコ、ソウ、モナカ)
ソウくんとチョウ。
ソウくんとチョウ。
おさんぽパピコ。
おさんぽパピコ。
手前からパピコ、ソウ)
手前からパピコ、ソウ
ぼあぼあととろどろ。(左からモナカ、ソウ)
ぼあぼあとどろどろ。(左からモナカ、ソウ)
ぶるぶるー。(ソウ)
ぶるぶるー。(ソウ)
ソウでーす。
ソウでーす。
ぼくは、くぐれるも~ん。(モナカ)
ぼくは、くぐれるも~ん。(モナカ)
てくてくモナカ。
てくてくモナカ。
ダッシュ、モナカくん。
ダッシュ、モナカくん。
整列。(手前からソウ、パピコ、モナカ)
整列。(手前からソウ、パピコ、モナカ)
おさんぽパピコ。
おさんぽパピコ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました