カピバラ2024年08月12日

神戸市立王子動物園のカピバラさんです。

かきかきパピコちゃん。
かきかきパピコちゃん。
モナカとせみ。
モナカとせみ。
モナカくん、変なところに座っていた。
モナカくん、変なところに座っていた。
残暑お見舞い申し上げます。(パピコ)
残暑お見舞い申し上げます。(パピコ)
お尻冷やし中。(モナカ)
お尻冷やし中。(モナカ)
しゅっとしたモナカくん。
しゅっとしたモナカくん。
安定の休憩パピコ。
安定の休憩パピコ。
影のぐあいでお顔がまあるいモナカくん。
影のぐあいでお顔がまあるいモナカくん。
モナカだよ。
モナカだよ。
緑のふれあい広場(モデルはモナカ)
緑のふれあい広場(モデルはモナカ)
ずんずんちゃーしゅーさん。
ずんずんちゃーしゅーさん。
めんまさん、歩いてきたよ。
めんまさん、歩いてきたよ。
ちゃーしゅーさんの緑化度2024.夏。
ちゃーしゅーさんの緑化度2024.夏。
ちゃーしゅーだよ。(手前からちゃーしゅー、めんま)
ちゃーしゅーだよ。(手前からちゃーしゅー、めんま)
ずんずんめんまさん。
ずんずんめんまさん。
ずんずんあさひちゃん。
ずんずんあさひちゃん。
姉カピ全部入り。(前からちゃーしゅー、めんま、あさひ)
姉カピ全部入り。(前からちゃーしゅー、めんま、あさひ)
向こうが気になるめんまさん(奥)とちゃーしゅーさん。
向こうが気になるめんまさん(奥)とちゃーしゅーさん。
晩ご飯まち(左からめんま、ちゃーしゅー)
晩ご飯まち(左からめんま、ちゃーしゅー)
隙間からめんまさん。
隙間からめんまさん。
こっちの隙間からもめんまさん。
こっちの隙間からもめんまさん。
スイカない!(めんま)
スイカない!(めんま)
おにぎりちゃーしゅーさん。
おにぎりちゃーしゅーさん。
並んで待っていた。(手前からめんま、ちゃーしゅー)
並んで待っていた。(手前からめんま、ちゃーしゅー)
あさひちゃんかわいい
あさひちゃんかわいい
めんまさん。
めんまさん。
ごはんまだかな。(左からめんま、ちゃーしゅー)
ごはんまだかな。(左からめんま、ちゃーしゅー)
おうちに帰り隊2。(左からめんま、ちゃーしゅー、奥あさひ)
おうちに帰り隊2。(左からめんま、ちゃーしゅー、奥あさひ)
「映え」る、めんまさん。
「映え」る、めんまさん。
めんまさん、ポーズ。
めんまさん、ポーズ。
横向きちゃーしゅーさん。
横向きちゃーしゅーさん。
めんまさん、一歩前へ。
めんまさん、一歩前へ。
お散歩あさひちゃん。
お散歩あさひちゃん。
お腹がぺこぺこのめんまさん。(奥、あさひ)
お腹がぺこぺこのめんまさん。(奥、あさひ)
晩ご飯いただきます!(手前からちゃーしゅー、めんま
晩ご飯いただきます!(手前からちゃーしゅー、めんま

コメント

タイトルとURLをコピーしました