カピバラ 2017年06月17日

神戸市立王子動物園のカピバラさんです

りんごうまー。
りんごうまー。
ちゅらちゃん。
ちゅらちゃん。
笹、おいしいね~。
笹、おいしいね~。
親子でお食事。
親子でお食事。

仔カピメモ:お鼻まわりが出ている 仔カピ
目がちゅらちゃん似 の流し目風
かわいい?
かわいい?

メモ:一見顔の小さく見える仔カピ
目の周りの毛 特長 正面顔がなるとくん似
じゃれあい。
じゃれあい。

上から
メモ:お鼻まわりが出ている仔カピ
目がちゅらちゃん似の流し目風

メモ:左のほおの毛 特長ありの仔カピ
おもしろしぐさが多い。
ごろごろ3仔カピ。
ごろごろ3仔カピ。
おなかをぐにゅっ。
おなかをぐにゅっ。

上から
メモ:お鼻まわりが出ている 仔カピ
目がちゅらちゃん似 の流し目風

メモ:左のほおの毛 特長ありの仔カピ
おもしろしぐさが多い。
とりゃっ。
とりゃっ。

上から
メモ:お鼻まわりが出ている 仔カピ
目がちゅらちゃん似 の流し目風

メモ:左のほおの毛 特長ありの仔カピ
おもしろしぐさが多い。
かぴばラッコ。
かぴばラッコ。
整列ー。
整列ー。
アクティブカピ相撲。
アクティブカピ相撲。
なるとくんと3仔カピ。
なるとくんと3仔カピ。
お口がぶるんぶるん (なると)。
お口がぶるんぶるん (なると)。
並んで寝ています。
並んで寝ています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました