カピバラ 2020年11月21日

神戸市立王子動物園のカピバラさんです。

とびだせめんま
とびだせめんま
カピ相撲はじまる?(左から、めんま、ちゃーしゅー)
カピ相撲はじまる?(左から、めんま、ちゃーしゅー)
カピ相撲!(左ちゃーしゅー、右、めんま)
カピ相撲!(左ちゃーしゅー、右、めんま)
はむっ、あさひちゃん。
はむっ、あさひちゃん。
あさひちゃん。
あさひちゃん。
笹あむー。あさひちゃん。
笹あむー。あさひちゃん。
じゃーんぷ、ちゃーしゅー。
じゃーんぷ、ちゃーしゅー。
カピバラ舎(手前からちゃーしゅー、あさひ)
カピバラ舎(手前からちゃーしゅー、あさひ)
お昼寝(右、ソウ 左、モナカ)
お昼寝(右、ソウ 左、モナカ)
おすましパピコちゃん。
おすましパピコちゃん。
あくび~
あくび~。(ソウ)
ふれあい広場の秋
ふれあい広場の秋
起きたよー(左、モナカ 右、ソウ)
起きたよー(左、モナカ 右、ソウ)
お食事中(左、ソウ、右、モナカ)
お食事中(左、ソウ、右、モナカ)
ソウくん。
ソウくん。
モナカくんの秋。
モナカくんの秋。
パピコさん
パピコさん
パピコでーす。
パピコでーす。
パピコさんと秋。
パピコさんと秋。
ブドウちょうーだい。
ブドウちょうーだい。
カピバラ温泉製作中。
カピバラ温泉製作中。
アイス3きょうだい。(左からモナカ、パピコ、ソウ)
アイス3きょうだい。(左からモナカ、パピコ、ソウ)
モナカくん!!
モナカくん!!
歯磨きソウくん。
歯磨きソウくん。
ソウくん(右)とパピコちゃん(左)。
ソウくん(右)とパピコちゃん(左)。
モナカくん。
モナカくん。
夕暮れソウくん。
夕暮れソウくん。
モナカくん、ぬーん。
モナカくん、ぬーん。
歯磨きパピコちゃん。
歯磨きパピコちゃん。

姉カピたちは活動的で、ちゃーしゅーさん、めんまさんはカピ相撲をしていました。柵の向こう側のあさひちゃんも、今日は見えるところに出てきて、笹をカミカミ、かわいいしぐさをみせてくれました。

ふれあい広場では、カピバラおんせんの外枠が作成されていました。

今日のアイス3きょうだいは、ぬーっと寄ってくることが多く、ぬー。な写真が多い一日になりました。秋の景色もきれいでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました