カピバラ 2016年04月09日

神戸市立王子動物園のカピバラさんです

チュンさん、首をかしげてこんにちは。
チュンさん、首をかしげてこんにちは。
チュンさん、おめめぱっちり
チュンさん、おめめぱっちり
美カピチュンさん、健在。
美カピチュンさん、健在。
後で気づいたけど。。ハク、後ろでなにやってるの?
後で気づいたけど。。ハク、後ろでなにやってるの?
ジェットモグラ1号。(なると)
ジェットモグラ1号。(なると)
青草、がぶっ。(なると)
青草、がぶっ。(なると)
カピバラ舎は桜でいっぱい
カピバラ舎は桜でいっぱい
春のお楽しみ(ハク)
春のお楽しみ(ハク)
水面の桜もたべたい~。(ハク)
水面の桜もたべたい~。(ハク)
桜の花びらつけて、ずんずん。(なると)
桜の花びらつけて、ずんずん。(なると)
こんにちは。なるとだよ。
こんにちは。なるとだよ。
こんにちは。ハクでーす。
こんにちは。ハクでーす。
ハクちゃん、まって~。
ハクちゃん、まって~。
飛行機?飛んでる?(なると)
飛行機?飛んでる?(なると)
ハクころりん。
ハクころりん。
また来てねー。(なると)
また来てねー。(なると)

コメント

タイトルとURLをコピーしました