カピバラ 2016年08月11日

神戸市立王子動物園のカピバラさんです

こちょこちょこちょ。(左なると、右ちゅら)
こちょこちょこちょ。(左なると、右ちゅら)
スイカきたー。(なると)
スイカきたー。(なると)
がっぷり。(なると)
がっぷり。(なると)
なかよくスイカタイム。(なると、ちゅら)
なかよくスイカタイム。(なると、ちゅら)
スイカにむちゅうー。(ハク)
スイカにむちゅうー。(ハク)
乗ってみたよー。(ちゅら、なると)
乗ってみたよー。(ちゅら、なると)
重たーい。(なると)
重たーい。(なると)

今年もはじまったトワイライトZOO恒例のカピバラさんのスイカタイム。

今年からちゅらちゃんがはじめて参加。ちゅらちゃん、はじめはスイカが来ているのに気づかず飼育員さんのいるところへ(なにかあるの?)。なるとくんはというとスイカの味を覚えていたのかスイカへまっしぐら。その後ふたりで仲良く食べていました。

ハクちゃんは、グァポさん(オオアリクイ)の横でおいしそうに食べていました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました