カピバラ2024年03月03日

神戸市立王子動物園のカピバラさんです。

モナカくんダイブ!
モナカくんダイブ!
お食事中めんまさん。
お食事中めんまさん。
ほっこりめんまさん。
ほっこりめんまさん。
あさひちゃんです。
あさひちゃんです。
はみ出し気味のちゃーしゅーさん。
はみ出し気味のちゃーしゅーさん。
脚短い?(ちゃーしゅー)
脚短い?(ちゃーしゅー)
カピバラホーム(左からモナカ、パピコ)
カピバラホーム(左からモナカ、パピコ)
あさひちゃんお食事中。
あさひちゃんお食事中。
めんまさんかじっていた。
めんまさんかじっていた。
ちゃーしゅーさん、おっかなびっくり。
ちゃーしゅーさん、おっかなびっくり。
ちゃーしゅーさん、おっかなびっくり。
ちゃーしゅーさん、おっかなびっくり。
ダッシュ!(手前からめんま、ちゃーしゅー)
ダッシュ!(手前からめんま、ちゃーしゅー)
ちゃーしゅーさん(左)とめんまさん(右)
ちゃーしゅーさん(左)とめんまさん(右)
てくてくあさひちゃん。
てくてくあさひちゃん。
じゃれあっていた。(手前ちゃーしゅー、奥めんま)
じゃれあっていた。(手前ちゃーしゅー、奥めんま)
あさひちゃんダッシュ。
あさひちゃんダッシュ。
めんまさんジャンプ。
めんまさんジャンプ。
めんまさんとあさひちゃん。
めんまさんとあさひちゃん。
定位置。(手前からパピコ、モナカ)
定位置。(手前からパピコ、モナカ)
仲よくお風呂。(左からめんま、ちゃーしゅー)
仲よくお風呂。(左からめんま、ちゃーしゅー)
あったかモナカくん。
あったかモナカくん。
すきまからモナカくん。
すきまからモナカくん。
パピコちゃんじゃーんぷ。
パピコちゃんじゃーんぷ。
モナカくんじゃーんぷ。
モナカくんじゃーんぷ。
ホームに入ろう。(左からモナカ、パピコ)
ホームに入ろう。(左からモナカ、パピコ)
パピコちゃんホースかじっていた。
パピコちゃんホースかじっていた。
お立ち台のパピコちゃん。
お立ち台のパピコちゃん。

コメント

タイトルとURLをコピーしました