カピバラ 2023年01月22日

神戸市立王子動物園のカピバラさんです。

本日のアイスさんきょうだい。(外、パピコ。中、左からソウ、モナカ)
本日のアイスさんきょうだい。(外、パピコ。中、左からソウ、モナカ)
ハウスの中はこんな感じ。(手前から、ソウ、モナカ)
ハウスの中はこんな感じ。(手前から、ソウ、モナカ)
飼育員さん、お風呂まだですか?(パピコ)
飼育員さん、お風呂まだですか?(パピコ)
お風呂が恋しいパピコ。
お風呂が恋しいパピコ。
パピコちゃん。
パピコちゃん。
一番のり!(パピコ)
一番のり!(パピコ)
おんせん派(ソウ、パピコ)とぽかぽかライト派(モナカ)
おんせん派(ソウ、パピコ)とぽかぽかライト派(モナカ)
ソウくん入浴、パピコはよけています。
ソウくん入浴、パピコはよけています。
じか浴び、ではないソウくん。
じか浴び、ではないソウくん。
モナカくん入浴、パピコちゃんびっくり。(手前からパピコ、ソウ、モナカ。)
モナカくん入浴、パピコちゃんびっくり。(手前からパピコ、ソウ、モナカ。)
きれいなお風呂、気持ちいいね。(左からソウ、モナカ。)
きれいなお風呂、気持ちいいね。(左からソウ、モナカ。)
顔の大きさがちがーう。(左からソウ、モナカ。)
顔の大きさがちがーう。(左からソウ、モナカ。)
お風呂姉妹。(手前から、ちゃーしゅー、めんま。)
お風呂姉妹。(手前から、ちゃーしゅー、めんま。)
毛並みのきれいなちゃーしゅーさん。
毛並みのきれいなちゃーしゅーさん。
ちゃーしゅーでーす。
ちゃーしゅーでーす。
かぼちゃどうぞ。(あさひ)
かぼちゃどうぞ。(あさひ)
おやつまだかな。(手前からちゃーしゅー、めんま。)
おやつまだかな。(手前からちゃーしゅー、めんま。)
ハズトレ中におやつもらった。(手前からめんま、ちゃーしゅー。)
ハズトレ中におやつもらった。(手前からめんま、ちゃーしゅー。)
お野菜ちょーだい。(ちゃーしゅー。)
お野菜ちょーだい。(ちゃーしゅー。)
お野菜もらったよ。(手前からめんま、ちゃーしゅー。)
お野菜もらったよ。(手前からめんま、ちゃーしゅー。)
ちょーだい(ちゃーしゅー)。あげない(めんま。)
ちょーだい(ちゃーしゅー)。あげない(めんま)。
ちゃーしゅーさん(手前)とめんまさん(奥)。
ちゃーしゅーさん(手前)とめんまさん(奥)。

コメント

タイトルとURLをコピーしました