カピバラ 2021年09月05日

神戸市立王子動物園のカピバラさんです

ソウくんにアタック。(左からパピコ、ソウ)
ソウくんにアタック。(左からパピコ、ソウ)
ハミガキしようね。(ソウ)
ハミガキしようね。(ソウ)
めんま(手前)さんとあさひちゃん。
めんま(手前)さんとあさひちゃん。
熟睡あさひちゃん
熟睡あさひちゃん
めんま(池)さんとちゃーしゅーさん。
めんま(池)さんとちゃーしゅーさん。
ハッスル。(左めんま、右ちゃーしゅー)
ハッスル。(左めんま、右ちゃーしゅー)
あ、見てたのね。(ちゃーしゅー)
あ、見てたのね。(ちゃーしゅー)
姉カピ集合!。(手前からめんま、ちゃーしゅー、あさひ)
姉カピ集合!。(手前からめんま、ちゃーしゅー、あさひ)
なかよくかけっこ。(手前ちゃーしゅー、奥あさひ)
なかよくかけっこ。(手前ちゃーしゅー、奥あさひ)
泥パックできあがり~。(ちゃーしゅー)
泥パックできあがり~。(ちゃーしゅー)
ぶるぶるぶる~。(めんま)
ぶるぶるぶる~。(めんま)
キャベツをもらう、ちゃーしゅーさん。
キャベツをもらう、ちゃーしゅーさん。
なでなで訓練中~。(ちゃーしゅー)
なでなで訓練中~。(ちゃーしゅー)
キャベツちょーだーい。 (手前からちゃーしゅー、めんま)
キャベツちょーだーい。 (手前からちゃーしゅー、めんま)
キャベツをもらう、めんまさん。
キャベツをもらう、めんまさん。
飼育員さんおそわれ気味。(手前からちゃーしゅー、めんま、あさひ)
飼育員さんおそわれ気味。(手前からちゃーしゅー、めんま、あさひ)
なでてもいいよ。(ちゃーしゅー)
なでてもいいよ。(ちゃーしゅー)
キャベツにつられるめんまさん。
キャベツにつられるめんまさん。
キャベツをもらうあさひちゃん。
キャベツをもらうあさひちゃん。
広場は楽しいなー。(モナカ)
広場は楽しいなー。(モナカ)
いっぱい走れるよー。(パピコ)
いっぱい走れるよー。(パピコ)
近寄ってきたー。(ソウ)
近寄ってきたー。(ソウ)
ごろごろソウくん。
ごろごろソウくん。
ここくぐれたよ。(パピコ)
ここくぐれたよ。(パピコ)
そこ入らない。(モナカ)
そこ入らない。(モナカ)
じゃぶじゃぶじゃぶー (手前からソウ、モナカ)
じゃぶじゃぶじゃぶー (手前からソウ、モナカ)
ずんずんずん。(手前からソウ、パピコ、モナカ)
ずんずんずん。(手前からソウ、パピコ、モナカ)

コメント

タイトルとURLをコピーしました