カピバラ 2021年10月17日

神戸市立王子動物園のカピバラさんです

今日の姉カピたち。(手前から、めんま、ちゃーしゅー、あさひ))
今日の姉カピたち。(手前から、めんま、ちゃーしゅー、あさひ)
なんかねむたい。(あさひ)
なんかねむたい。(あさひ)
お水飲みます~。(パピコ)
お水飲みます~。(パピコ)
いーて遊ぶねん。(ソウ)
いーって遊ぶねん。(ソウ)
ぽかぽかライト点灯しました。(モデルはモナカ)
ぽかぽかライト点灯しました。(モデルはモナカ)
あさひちゃん。
あさひちゃん。
前あし、くにっ。(めんま)
前あし、くにっ。(めんま)
笹こっち来て~。(ちゃーしゅー)
笹こっち来て~。(ちゃーしゅー)
ジャンプー。(ちゃーしゅー)
ジャンプー。(ちゃーしゅー)
カピずもう。(左からちゃーしゅー、めんま)
カピずもう。(左からちゃーしゅー、めんま)
おなかすいちゃった。(ちゃーしゅー)
おなかすいちゃった。(ちゃーしゅー)
走るの楽しい~。(ちゃーしゅー)
走るの楽しい~。(ちゃーしゅー)
ちゃーしゅーさん。
ちゃーしゅーさん。
カミカミパピコ。
カミカミパピコ。
ウィンクモナカくん。
ウィンクモナカくん。
たくらみソウくん。
たくらみソウくん。
また来てねー。(左から、パピコ、ソウ、モナカ)
また来てねー。(左から、パピコ、ソウ、モナカ)

今日の王子動物園のカピバラさんの様子をお伝えします。昨日までの暑さから一転急に寒くなりました。

姉カピたちは、放飼場で相撲をしたり、走り回ったり元気にしていました。あさひちゃんの後ろ脚の調子が悪かったのですが、だいぶ良くなったようで、走ることができるようになっていました。

アイス3きょうだいも、いつものように元気にしていました。ふれあい広場のプールの水が浅くなっていて、 3きょうだいハウスには、ぽかぽかライトが点灯していました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました