カピバラ 2021年10月23日

神戸市立王子動物園のカピバラさんです

朝ごはんたべるー。(めんま)
朝ごはんたべるー。(めんま)
にっこり、ちゃーしゅーさん。
にっこり、ちゃーしゅーさん。
笹もぐもぐ。(めんま)
笹もぐもぐ。(めんま)
朝ごはんいただきますー。(あさひ)
朝ごはんいただきますー。(あさひ)
このへんがおいしいかも。(めんま)
このへんがおいしいかも。(めんま)
あさごはん、いただきますー。(ちゃーしゅー)
あさごはん、いただきますー。(ちゃーしゅー)
朝ごはんいただきます。(モナカ)
朝ごはんいただきます。(モナカ)
ハミガキタイム。(手前から、ソウ、パピコ)
ハミガキタイム。(手前から、ソウ、パピコ)
ごはん食べたらハミガキしようね。(ソウ)
ごはん食べたらハミガキしようね。(ソウ)
こごてお水飲めるんだー。(モナカ)
ここでお水飲めるんだー。(モナカ)
お水飲んだでしょ。(モナカ)
モナカくん、お水飲んだでしょ。
ふれあい広場はこんな感じ。(左から、パピコ、モナカ)
ふれあい広場はこんな感じ。(左から、パピコ、ソウ)
まったり、ちゃーしゅーさん。
まったり、ちゃーしゅーさん。
めんまさん、まったり。
めんまさん、まったり。
アイスのハウスも冬仕様に。(モデルはパピコ)
アイスのハウスも冬仕様に。(モデルはパピコ)
めんまさん、よだれー。
めんまさん、よだれー。
まったり。(あさひ)
まったり。(あさひ)
ここ、あったかいよ。(ソウ)
ここ、あったかいよ。(ソウ)
秋模様。(モデルはソウ)
秋模様。(モデルはソウ)
モナカくん。
モナカくん。
ちゃーしゅーさん。
ちゃーしゅーさん。

今日の王子動物園のカピバラさんの様子をお伝えします。今日は久しぶりに朝行くことができました!!。姉カピたちの朝ごはんタイムを見ることができました。

アイスのハウスは冬仕様になっていました。→前回お伝えしましたポカポカライトに加えて透明アクリル板が設置されていました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました