カピバラ 2021年07月11日

神戸市立王子動物園のカピバラさんです。

めんまさん
めんまさん
おはなピクピクめんまさん
おはなピクピクめんまさん
ちゃーしゅーさん
ちゃーしゅーさん
あさひちゃん
あさひちゃん
飼育員さん、あそんで―。(手前からモナカ、パピコ、ソウ)
飼育員さん、あそんで―。(手前からモナカ、パピコ、ソウ)
プールであそぼー。(左からモナカ、パピコ、ソウ)
プールであそぼー。(左からモナカ、パピコ、ソウ)
飼育員さん、何かちょーだーい。(左からパピコ、ソウ、モナカ)
飼育員さん、何かちょーだーい。(左からパピコ、ソウ、モナカ)
かえるー。(左からパピコ、ソウ、モナカ)
かえるー。(左からパピコ、ソウ、モナカ)

今日は、梅雨の合間の晴れ。暑い1日でした。王子動物園のカピバラさんの様子をお伝えします。

めんまさん、ちゃーしゅーさんはプールに入ってまったり。あさひちゃんは、冷やっこい土の上でまったり。あいす3きょうだいもプールに入ってまったりしていました。

まったりしていた、あいす3きょうだいでしたが、飼育員さんが来ると動き出して遊んでもらっていました。今日は散歩がなく帰っていきました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました