カピバラ 2023年10月01日

神戸市立王子動物園のカピバラさんです。

あさひちゃん、プール中。
あさひちゃん、プール中。
ちゃーしゅ-さんです。
ちゃーしゅ-さんです。
ちゃーしゅーじゃーんぷ。
ちゃーしゅーじゃーんぷ。
あさひちゃん、豪快ジャンプ。
あさひちゃん、豪快ジャンプ。
あさひだよ。
あさひだよ。
ちゃーしゅーさん(手前)とめんまさん(奥)。
ちゃーしゅーさん(手前)とめんまさん(奥)。
お鼻かいかい。(めんま)
お鼻かいかい。(めんま)
くしゃみー!(めんま)
くしゃみー!(めんま)
のぼろーかな。どうじようかな。(パピコ)
のぼろーかな。どうじようかな。(パピコ)
モナカくん、前に進んで~。(左からモナカ、パピコ)
モナカくん、前に進んで~。(左からモナカ、パピコ)
えー、発表します。(右からモナカ、パピコ)
えー、発表します。(右からモナカ、パピコ)
新しい「たからものばこ。」だよ。(モナカ)
新しい「たからものばこ。」だよ。(モナカ)
甘えん坊、パピコちゃん。
甘えん坊、パピコちゃん。
パピコでーす。
パピコでーす。
おやつょちょーだい・・・。(手前からモナカ、パピコ)
おやつょちょーだい・・・。(手前からモナカ、パピコ)
会いに来てねー。(パピコ)
会いに来てねー。(パピコ)

コメント

タイトルとURLをコピーしました