カピバラ 2021年02月07日

神戸市立王子動物園のカピバラさんです。

日向ぼっこ、ソウくん。
日向ぼっこ、ソウくん。
ミドリのちゃーしゅーさん。
ミドリのちゃーしゅーさん。
めんまさん。
めんまさん。
ふれあい広場はこんな感じ。(右手前から、パピコ、モナカ、左ソウ)
ふれあい広場はこんな感じ。(右手前から、パピコ、モナカ、左ソウ)
まったり。(手前からソウ、モナカ、パピコ)
まったり。(手前からソウ、モナカ、パピコ)
たらいとソウくん。
たらいとソウくん。
たらい返しー!(ソウ)
たらい返しー!(ソウ)
いたずら中(ソウ)
いたずら中(ソウ)
ジャンプ(パピコ) 左モナカ
ジャンプ(パピコ) 左モナカ
整列~。(手前から、パピコ、ソウ、モナカ)
整列~。(手前から、パピコ、ソウ、モナカ)
ソウ、悪い顔。
ソウ、悪い顔。
とりあい。(左モナカ、右、ソウ)
とりあい。(左モナカ、右、ソウ)
アイス3きょうだい。(左から、モナカ、ソウ、パピコ)
アイス3きょうだい。(左から、モナカ、ソウ、パピコ)
おすましモナカくん。
おすましモナカくん。
いたずら現行犯。(ソウ)
いたずら現行犯。(ソウ)
ブロッコリーの葉っぱ、どうぞ。(左から、パピコ、ソウ、モナカ)
ブロッコリーの葉っぱ、どうぞ。(左から、パピコ、ソウ、モナカ)
葉っぱくれくれ。(左から、パピコ、ソウ、モナカ)
葉っぱくれくれ。(左から、パピコ、ソウ、モナカ)
なかよく食べてね。(右モナカ、左パピコ)
なかよく食べてね。(右モナカ、左パピコ)
なかよく食べて…。(右モナカ、左パピコ)
なかよく食べて…。(右モナカ、左パピコ)
食いしん坊3きょうだい。(左から、ソウ、パピコ、モナカ)
食いしん坊3きょうだい。(左から、ソウ、パピコ、モナカ)
おはな、ぬれているよ。(ソウ)
おはな、ぬれているよ。(ソウ)
お散歩へいこう。(真ん中モナカ、左ソウ、右パピコ)
お散歩へいこう。(真ん中モナカ、左ソウ、右パピコ)
遊びたい2カピ。(左ソウ、右モナカ)
遊びたい2カピ。(左ソウ、右モナカ)
泳ぎたいパピコ。
泳ぎたいパピコ。
なんか短い?ソウくん。
なんか短い?ソウくん。
おやつくれるの?(左から、パピコ、モナカ、ソウ)
おやつくれるの?(左から、パピコ、モナカ、ソウ)
おやつなカピ(左から、パピコ、モナカ)とカメラ目線のカピ(ソウ)。
おやつなカピ(左から、パピコ、モナカ)とカメラ目線のカピ(ソウ)。
列車に乗ったよ(パピコ)。
列車に乗ったよ(パピコ)。
客車に入るパピコさん。
客車に入るパピコさん。

コメント

タイトルとURLをコピーしました