カピバラ 2020年12月25日

神戸市立王子動物園のカピバラさんです。

クリスマスイベント みんなでもぐもぐツリーを飾ろう。
クリスマスイベント みんなでもぐもぐツリーを飾ろう。
もぐもぐツリーのレシピ。
もぐもぐツリーのレシピ。
リース型(作成途中)
リース型(作成途中)
ハート型(作成途中)
ハート型(作成途中)
ツリー型(作成途中)
ツリー型(作成途中)
あさひちゃん。おはようございます。
あさひちゃん。おはようございます。
あ、ねちゃった。(あさひ)
あ、ねちゃった。(あさひ)
なんか、みじかいめんま。
なんか、みじかいめんま。
ちゃーしゅーさんはこんな感じ。
ちゃーしゅーさんはこんな感じ。
くい込み気味のめんまさん。
くい込み気味のめんまさん。
おんせん入る??(左、モナカ、右手前からソウ、パピコ)
おんせん入る??(左、モナカ、右手前からソウ、パピコ)
おんせん、昨日熱かったからなあ。(左から、パピコ、ソウ)
おんせん、昨日熱かったからなあ。(左から、パピコ、ソウ)
大きい枝もカミカミ(ソウ)
大きい枝もカミカミ(ソウ)
モナカくん、おひるね。
モナカくん、おひるね。
イベントのはじまり。(手前からモナカ、ソウ、パピコ)
イベントのはじまり。(手前からモナカ、ソウ、パピコ)
クリスマスイベント
クリスマスイベント
クリスマスイベント
クリスマスイベント
クリスマスイベント (手前は ソウ)
クリスマスイベント (手前は ソウ)
クリスマスイベント
クリスマスイベント
あっという間に
あっという間に
完食ー。(ソウ)
完食ー。(ソウ)

今日はふれあい広場でクリスマスイベントがありました。飾りつけされたもぐもぐツリーはあっという間に3カピのお腹におさまってしまいました。イベントが始まるまでは、おんせんに入るか入らないか、真剣に打ち合わせ中?飼育員さんによると、昨日のお湯が少し熱めで、あっちっちー、となってしまったため、ビビっているようです。

カピバラ舎の姉カピたちは日なたぼっこ。今日はめんまさんが、おしりを食い込ませて座っていたり、お顔ぎりぎりで寝ていたり、なかなかの面白カピバラっぷりでした。あさひちゃんがお客さんの見えやすいところでくつろいでいたので、ずーっと眺めてしまいました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました