カピバラ 2022年12月10日

神戸市立王子動物園のカピバラさんです。

おひるねソウくん。
おひるねソウくん。
毛布は気に入ったのかな?(ソウ)
毛布は気に入ったのかな?(ソウ)
モナカくん休憩中。
モナカくん休憩中。
ふれあいハウスは冬仕様。(左からソウ、モナカ)
ふれあいハウスは冬仕様。(左からソウ、モナカ)
パピコちゃん。
パピコちゃん。
カピバラ温泉の説明書。
カピバラ温泉の説明書。
ちゃーしゅーさん。
ちゃーしゅーさん。
ツイン水のみ。(左からめんま、ちゃーしゅー)
ツイン水のみ。(左からめんま、ちゃーしゅー)
あさひちゃん、笹ぐい~ん。
あさひちゃん、笹ぐい~ん。
めんまさん(左)とちゃーしゅーさん(右)。
めんまさん(左)とちゃーしゅーさん(右)。
むりやり記念撮影。(手前左からちゃーしゅー、めんま、奥、あさひ)
むりやり記念撮影。(手前左からちゃーしゅー、めんま、奥、あさひ)
ちゃーしゅーダッシュ。(左からめんま、ちゃーしゅー)
ちゃーしゅーダッシュ。(左からめんま、ちゃーしゅー)
青草おいしいね。(手前からちゃーしゅー、めんま)
青草おいしいね。(手前からめんま、ちゃーしゅー)
ちんげんさいをもらったよ。(ちゃーしゅー)
ちんげんさいをもらったよ。(ちゃーしゅー)
飛び出してきた。(ちゃーしゅー)
飛び出してきた。(ちゃーしゅー)
こんなところも通っちゃう。(めんま)
こんなところも通っちゃう。(めんま)
あさひちゃんのおやつタイム。
あさひちゃんのおやつタイム。
じゃばっとちゃーしゅーさん。
じゃばっとちゃーしゅーさん。
見返りあさひちゃん。
見返りあさひちゃん。
お部屋のあさひちゃん。
お部屋のあさひちゃん。
紅葉カピバラ温泉。
紅葉カピバラ温泉。
なんだかごちゃごちゃ。 (手前からモナカ、パピコ、ソウ)
なんだかごちゃごちゃ。 (手前からモナカ、パピコ、ソウ)
パピコちゃんジャンプ。(左からパピコ、ソウ)
パピコちゃんジャンプ。(左からパピコ、ソウ)
パピコちゃんの最近の定位置。
パピコちゃんの最近の定位置。
えっ見てた?(ソウ)
えっ見てた?(ソウ)
紅葉ソウくん。
紅葉ソウくん。

コメント

タイトルとURLをコピーしました