カピバラ 2021年03月27日

神戸市立王子動物園のカピバラさんです。

ちゃーしゅーさんこんにちはー。
ちゃーしゅーさんこんにちはー。
桜カピバラ。
桜カピバラ。
新しいお名前紹介。
新しいお名前紹介。
あさひちゃん。
あさひちゃん。
ちゃーしゅーさん。
ちゃーしゅーさん。
めんまさん。
めんまさん。
ふれあい広場ばこんな感じ。
ふれあい広場はこんな感じ。
ソウくん、おひるね。
ソウくん、おひるね。
飼育員さんとソウくん。
飼育員さんとソウくん。
パピコちゃんごろーん。
パピコちゃんごろーん。
ソウくんもごろーん。
ソウくんもごろーん。
ちらっとあさひちゃん。
ちらっとあさひちゃん。
左から、パピコ、モナカ、ソウ。
左から、パピコ、モナカ、ソウ。
モナカくん。
モナカくん。
春のお散歩モナカくん。
春のお散歩モナカくん。
パピコちゃんのお散歩タイム。
パピコちゃんのお散歩タイム。

カピバラ舎のお名前紹介が新しくなっていました。飼育員さんが、かわいい写真を選んで作成したそうです。ちゃーしゅーさんは最近、丸太の階段の近くがお気に入りのようです。ちらっと見えたあさひちゃん、飼育員さんからおやつをもらっていました。

ふれあい広場のあいす3きょうだいは、飼育員さんの健康診断?を受けていました。パピコちゃんは気持ちよくなってごろーん。ソウくんもごろーんとなったところまでは同じでしたが、飼育員さんがやさしくおなかをゆすっても、まったく動じず。お腹だけがタプタプとゆれていました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました