カピバラ 2023年08月06日

神戸市立王子動物園のカピバラさんです。

モナカくんです。
モナカくんです。
パピコちゃん、寝ていた。
パピコちゃん、寝ていた。
すき間からあさひちゃん。
すき間からあさひちゃん。
あさひちゃんと目があいました。
あさひちゃんと目があいました。
ちゃーしゅーでーす。
ちゃーしゅーでーす。
室内プールのあさひちゃん。
室内プールのあさひちゃん。
きょうだいで記念撮影。(左からちゃーしゅー、めんま)
きょうだいで記念撮影。(左からちゃーしゅー、めんま)
並んでいた。(手前からちゃーしゅー、めんま)
並んでいた。(手前からちゃーしゅー、めんま)
めんまさんの緑化度。
めんまさんの緑化度。
ちゃーしゅーさんの緑化度。
ちゃーしゅーさんの緑化度。
ちゃーしゅーさんの笹ダンス。
ちゃーしゅーさんの笹ダンス。
めんまさん、楽しそう。
めんまさん、楽しそう。
あさひちゃん、かわいい。
あさひちゃん、かわいい。
あさひちゃん、ポーズ。
あさひちゃん、ポーズ。
めんまさんの笹ぐいーん。
めんまさんの笹ぐいーん。
お疲れモナカくん。
お疲れモナカくん。
並んでずんずん。(右からパピコ、モナカ)
並んでずんずん。(右からパピコ、モナカ)
パピコちゃん、かわいい。
パピコちゃん、かわいい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました