カピバラ 2023年08月05日

神戸市立王子動物園のカピバラさんです。

干からび気味のおふカピ。(左から、モナカ、パピコ)
干からび気味のおふカピ。(左から、モナカ、パピコ)
モナカくん、お鼻どうしたのかな。
モナカくん、お鼻どうしたのかな。
あついんじゃー。←あくびです。(モナカ)
あついんじゃー。←あくびです。(モナカ)
シンクロカピバラ。(手前から、パピコ、モナカ)
シンクロカピバラ。(手前から、パピコ、モナカ)
プールからこんにちは。(手前から、ちゃーしゅー、めんま)
プールからこんにちは。(手前から、ちゃーしゅー、めんま)
思い思いのおふカピ。(左からちゃーしゅー、めんま)
思い思いのおふカピ。(左からちゃーしゅー、めんま)
てくてくちゃーしゅー。
てくてくちゃーしゅー。
今日のあさひちゃん。
今日のあさひちゃん。
カピバラ舎はこんな感じ。(手前左から、めんま、ちゃーしゅー、奥、あさひ)
カピバラ舎はこんな感じ。(手前左から、めんま、ちゃーしゅー、奥、あさひ)
夏空パピコ。
夏空パピコ。
お耳のかわいいモナカ(左)とパピコ(右)。
お耳のかわいいモナカ(左)とパピコ(右)。
左からモナカ、パピコ。
左からモナカ、パピコ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました