カピバラ 2023年08月26日

神戸市立王子動物園のカピバラさんです。

潜水パピコちゃん。
潜水パピコちゃん。
じゃーんぷ。(パピコ)
じゃーんぷ。(パピコ)
おすましモナカくん。
おすましモナカくん。
泳いできたよ。(パピコ)
泳いできたよ。(パピコ)
とびだせパピコ。
とびだせパピコ。
氷をもらったよ。(左からモナカ、パピコ)
氷をもらったよ。(左からモナカ、パピコ)
リンゴがわをがぶー。(左からモナカ、パピコ)
リンゴがわをがぶー。(左からモナカ、パピコ)
ニンジンがわをがぶー。(左からモナカ、パピコ)
ニンジンがわをがぶー。(左からモナカ、パピコ)
仲良く食べよう。(左からモナカ、パピコ)
仲良く食べよう。(左からモナカ、パピコ)
全体はこんな感じ。(左からモナカ、パピコ)
全体はこんな感じ。(左からモナカ、パピコ)
モナカくんがぶー。
モナカくんどうぞー。
パピコちゃんがぶー。
パピコちゃんどうぞー。
めんまさんのおうちに帰りたい。
めんまさんのおうちに帰りたい。
本日のちゃーしゅーさん。
本日のちゃーしゅーさん。
あさひだよ。
あさひだよ。
すきまからめんまさん。
すきまからめんまさん。

本日の神戸市立王子動物園のカピバラさんの様子をお伝えします。

ふれあい広場では、飼育員さんからフルーツや野菜のはいった氷をプレゼント。リンゴの入ったほう、とニンジンやサツマイモ?の入ったほう。リンゴがわもニンジンがわも冷たくておいしいのか、パピコもモナカもガジガジかじっていました。

カピバラ舎では、めんまさんのおうちに帰りたいがはじまっており、程なく飼育員さんがやってきて室内に帰っていきました。
ちゃーしゅーさんは今日もミドリでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました