カピバラ 2020年09月05日

神戸市立王子動物園のカピバラさんです

カピバラ農園のスイカ
カピバラ農園のスイカ
遊ぶ~。(左ソウ、右パピコ)
遊ぶ~。(左ソウ、右パピコ)
あさひちゃん。
あさひちゃん。
まったりちゃーしゅーさん。
まったりちゃーしゅーさん。
めんまさんとあさひちゃん。
めんまさんとあさひちゃん。
おはながくちゅっ。(めんま)
おはながくちゃ。(めんま)
あさひちゃん。
あさひちゃん。
今日はこんなかんじー。
今日はこんなかんじー。
ちょと探検。(左ソウ、右パピコ)
ちょと探検。(左ソウ、右パピコ)
トンネルから見えるおはな。(ソウ)
トンネルから見えるおはな。(ソウ)
さあ、かえろー。(前からソウ、パピコ、モナカ)
さあ、かえろー。(前からソウ、パピコ、モナカ)
また来てねー。(モナカ)
また来てねー。(モナカ)

今日は、抽選で当選しましたのでカピバラさんの様子を見てきました。9月に入りましたがまだまだ暑いです。

めんまさんとちゃーしゅーさんはプールに入っていなくて外でゴロゴロしていました。あさひちゃんは安定の定位置。

アイス3きょうだいは、プールに入ったり外で遊んだりして、時間になったのでおうちに帰っていきました。

カピバラ農園のスイカは先週より少し大きくなっているようでした?。

コメント

タイトルとURLをコピーしました