カピバラ 2020年08月30日

神戸市立王子動物園のカピバラさんです

カピバラ農園のスイカ
カピバラ農園のスイカ
仲良くならんでプール。(左から、ソウ、パビコ、モナカ)
仲良くならんでプール。(左から、ソウ、パビコ、モナカ)
あさひちゃん。
あさひちゃん。
ミドリのちゃーしゅーさん。
ミドリのちゃーしゅーさん。
髪型イケてるめんまさん。
髪型イケてるめんまさん。
パピコちゃん。
パピコちゃん。
遊びにいこ~。(パピコ)
遊びにいこ~。(パピコ)
遊びにいこー。(パピコ)
かえろー。(ソウ)
かえろー。(モナカ)
かえろー。(モナカ)
一緒にあそんでー。(パピコ)
一緒にあそんでー。(パピコ)
ジャンプ。(パピコ)
ジャンプ。(パピコ)
お約束のごろーん。(パピコ)
お約束のごろーん。(パピコ)

今日の王子動物園。抽選に応募していませんでしたが行ってきました。全国で一番となる暑い一日でした。

カピバラさんというと、プールでまったり。ちゃーしゅーさんとめんまさんがプールから出てきたので記念撮影。あさひちゃんは、柵の後ろで涼んでいました。

あいす3きょうだいは、プールの水が抜かれて帰るモード。ソウくんとモナカくんはお腹がへっているせいか、すぐに帰っていったのですが、パピコちゃんはまだまだ遊びたかったのかエリア内をお散歩。お客さんとふれあってから帰りました。

カピバラ農園のスイカが少しずつ大きくなっていました。食べごろになるまで大きくな~れ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました