カピバラ 2020年08月14日

神戸市立王子動物園のカピバラさんです

スイカ大きくなーれ。
スイカ大きくなーれ。
暑すぎー。(左から、ソウ、パピコ、モナカ)
暑すぎー。(左から、ソウ、パピコ、モナカ)
飛び出せパピコ。(上からソウの鼻、モナカの鼻)
飛び出せパピコ。(上からソウの鼻、モナカの鼻)
何にもしてないもんね。勝手に倒れたんだよ。(左からパピコ、モナカ)
何にもしてないもんね。勝手に倒れたんだよ。(左からパピコ、モナカ)
めんまさん。
めんまさん。
ちゃーしゅーさん、緑がかってる?。
ちゃーしゅーさん、緑がかってる?。
こんにちはー。(パピコ)
こんにちはー。(パピコ)
待機中。(左から、ソウ、パピコ、モナカ)
待機中。(左から、ソウ、パピコ、モナカ)
おうちへかえろー。(手前から、パピコ、ソウ、モナカ鼻)
おうちへかえろー。(手前から、パピコ、ソウ、モナカ鼻)

お盆休みも2日目。今日も抽選で当選しましたので、カピバラさんの様子をお伝えします。

各地では猛暑日が続き大変な暑さになっています。みなさまいかがお過ごしでしょうか。カピバラさんたちはというと、熱中症対策でずーとプールに入っています。暑くてたまらんという感じです。

ちゃーしゅーとめんまもずーとプールに入っているせいか、なかがわ水遊園の茶々丸くんのように、だんだんと緑がかってきています。そのうち緑色になってしまうかも。

アイス3きょうだいは、いつの間にかドロドロになっていて、今日はお散歩なしでおうちに帰っていきました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました