カピバラ 2023年07月23日

神戸市立王子動物園のカピバラさんです。

飼育員さんにご挨拶。(手前から、パピコ、モナカ)
飼育員さんにご挨拶。(手前から、パピコ、モナカ)
潜っているのはパピコちゃん。(右、モナカ)
潜っているのはパピコちゃん。(右、モナカ)
プール気持ちいいー(パピコ)
プール気持ちいいー(パピコ)
室内プール満喫中。(あさひ)
室内プール満喫中。(あさひ)
あさひちゃん横がお。
あさひちゃん横がお。
あさひちゃん、正面がお。
あさひちゃん、正面がお。
ちゃーしゅーです。
ちゃーしゅーです。
カピバラ舎はこんな感じ。(左から、めんま、ちゃーしゅー。)
カピバラ舎はこんな感じ。(左から、めんま、ちゃーしゅー。)
めんまさんお食事中。
めんまさんお食事中。
ちゃーしゅーさん、お食事中。
ちゃーしゅーさん、お食事中。
ふれあい広場はこんな感じ。(左から、モナカ、パピコ)
ふれあい広場はこんな感じ。(左から、モナカ、パピコ)
プール気持ちいいよ。(モナカ)
プール気持ちいいよ。(モナカ)
歯磨きしようね。(モナカ)
歯磨きしようね。(モナカ)
NEWえさ箱にも入るパピコ。
NEWえさ箱にも入るパピコ。
背中がかゆかったパピコ。
背中がかゆかったパピコ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました