カピバラ 2023年07月22日

神戸市立王子動物園のカピバラさんです。

きらきらモナカくん。
きらきらモナカくん。
もひーんってなっていた。(モナカ)
もひーんってなっていた。(モナカ)
ちゃーしゅーさんの緑化進捗状況。
ちゃーしゅーさんの緑化進捗状況。
室内のあさひちゃん。
室内のあさひちゃん。
プールに入るめんまさん。
プールに入るめんまさん。
ちゃーしゅーさん、休憩中。
ちゃーしゅーさん、休憩中。
ちゃーしゅーさん、別アングルから。
ちゃーしゅーさん、別アングルから。
ずんずんちゃーしゅーさん。
ずんずんちゃーしゅーさん。
草原?のあさひちゃん。
草原?のあさひちゃん。
あさひちゃん、走っていた。
あさひちゃん、走っていた。
かわいいあさひちゃん。
かわいいあさひちゃん。
あさひちゃん、こっち向いてくれた。
あさひちゃん、こっち向いてくれた。
あさひでーす。
あさひでーす。
お水かけてほしいな…。(パピコ)
お水かけてほしいな…。(パピコ)
ガジガジモナカくん。
ガジガジモナカくん。
いたずらモナカくん。
いたずらモナカくん。
僕はえさ箱をじひっくり返したりしてないよ。
僕はえさ箱をじひっくり返したりしてないよ。
パピコちゃん(左)とモナカくん(右)。
パピコちゃん(左)とモナカくん(右)。

本日の神戸市立王子動物園のカピバラさんの様子をお伝えします。

ちゃーしゅーさんは温泉シーズンとプールシーズンに体が苔?藻?で緑になります。はやくもプールに浸かりすぎて緑化の傾向がみられました。これからどんどん緑化が進み、水から出ているお顔から背中にかけて、緑のラインができていくことでしょう。
めんまさんもプールに満足、きもちよさそうな表情をしていました。
今日はあさひちゃんが活動的で、かわいいアピールをたくさんしてくれました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました