カピバラ 2014年04月27日

神戸市立王子動物園のカピバラさんです

おはなかゆ~い。(ハク)
おはなかゆ~い。(ハク)
木彫りカピ、こどもの日バージョン
木彫りカピ、こどもの日バージョン
おしりから見た動物展。(誰カピ?)
おしりから見た動物展。(誰カピ?)
あっ。たけのこが生えてる~。
あっ。たけのこが生えてる~。
ちょっと食べてみるねー。
ちょっと食べてみるねー。
たけのこ抜いたる~。(なると)
たけのこ抜いたる~。(なると)
たけのこ抜けた~。(なると)
たけのこ抜けた~。(なると)
でかモルなるとくん。
でかモルなるとくん。
たけのこおいしい~。(ハク)
たけのこおいしい~。(ハク)
あっ。(さとうきびを食べるなると)
あっ。(さとうきびを食べるなると)
たけのこおいしいわ~。(ハク)
たけのこおいしいわ~。(ハク)
たけのこもっと食べよ~。(ハク)
たけのこもっと食べよ~。(ハク)
ゴールデンウィークは王子に来てね。(ハク)
ゴールデンウィークは王子に来てね。(ハク)

コメント

タイトルとURLをコピーしました