カピバラ 2014年08月17日

神戸市立王子動物園のカピバラさんです

スイカまだかなあー。(左ハク、右なると)
スイカまだかなあー。(左ハク、右なると)
スイカきたー。(手前から、なると、ハク)
スイカきたー。(手前から、なると、ハク)
スイカうまい。(手前ハク、奥なると)
スイカうまい。(手前ハク、奥なると)
細身っぽいなるとくん
細身っぽいなるとくん
スイカ食べ納め。(左なると、右ハク)
スイカ食べ納め。(左なると、右ハク)
あむー!!(なると)
あむー!!(なると)
曲がり食い(なると)
曲がり食い(なると)
大カーブなるとくん
大カーブなるとくん
食べ方、きまってる?(ハク)
食べ方、きまってる?(ハク)
来年も見に来てね。(左ハク、右なると)
来年も見に来てね。(左ハク、右なると)
ちょっと休憩。(ハク)
ちょっと休憩。(ハク)
歯に何かひっかかった?!(なると)
歯に何かひっかかった?!(なると)
スイカ大満足(なると)
スイカ大満足(なると)
おなかいっぱいで放心状態
おなかいっぱいで放心状態

今年のカピバラさんのスイカタイムも今日で終わりです。ハクもなるとも満足した様子でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました