カピバラ 2020年12月12日

神戸市立王子動物園のカピバラさんです。

朝ごはんだよ。(左からちゃーしゅー、めんま)
朝ごはんだよ。(左からちゃーしゅー、めんま)
もぐもぐめんまさん。
もぐもぐめんまさん。
ちゃーしゅーさん、くつろぎ中。
ちゃーしゅーさん、くつろぎ中。
お風呂入りまーっす!!(パピコ)
お風呂入りまーっす!!(パピコ)
これは食べもの?(ソウ)
これは食べもの?(ソウ)
なんかのせられた。(手前から、ソウ、パピコ)
なんかのせられた。(手前から、ソウ、パピコ)
手前から、ソウ、パピコ
手前から、ソウ、パピコ
みかんいい香り。(手前から、ソウ、パピコ)
みかんいい香り。(手前から、ソウ、パピコ)
みかん風呂まんきつ中。(手前からパピコ、ソウ)
みかん風呂まんきつ中。(手前からパピコ、ソウ)
枝はこうやって・・・(ソウ)
枝はこうやって・・・(ソウ)
バキッてしたらあ食べやすいよ。(ソウ)
バキッてしたらあ食べやすいよ。(ソウ)
パピコちゃんも挑戦。(右から、パピコ、ソウ)
パピコちゃんも挑戦。(右から、パピコ、ソウ)
パピコ、僕が手伝ってあげるー。(左から、ソウ、パピコ)
パピコ、僕が手伝ってあげるー。(左から、ソウ、パピコ)
ソウくん、至福のひととき。
ソウくん、至福のひととき。
モナカくん登場。(上から、モナカ、パピコ、ソウ)
モナカくん登場。(上から、モナカ、パピコ、ソウ)
お風呂に入れてよー。(上からモナカ、ソウ)
お風呂に入れてよー。(上からモナカ、ソウ)
今日は、ソウがイジワルするので、あったかハウスにするー。(モナカ)
今日は、ソウがイジワルするので、あったかハウスにするー。(モナカ)
お風呂大好きー。(パピコ)
お風呂大好きー。(パピコ)
あさひちゃん、お休み中。
あさひちゃん、お休み中。
ちゃーしゅーさん、お休み中。
ちゃーしゅーさん、お休み中。
ちゃーしゅーさん、脚がかわいい。
ちゃーしゅーさん、脚がかわいい。
めんまさんもお休み中。
めんまさんもお休み中。

コメント

タイトルとURLをコピーしました