カピバラ 2023年05月13日

神戸市立王子動物園のカピバラさんです。

ちゃーしゅーさん(左)とめんまさん。(右)
ちゃーしゅーさん(左)とめんまさん。(右)
あさひちゃんです。
あさひちゃんです。
ちゃーしゅーさん(手前)とあさひちゃん。
ちゃーしゅーさん(手前)とあさひちゃん。
ちゃーしゅーでーす。
ちゃーしゅーでーす。
めんまさん、何か気になる。
めんまさん、何か気になる。
めんまさんおすましポーズ。
めんまさんおすましポーズ。
あっちむいて、ほい。(左から、ちゃーしゅー、めんま。)
あっちむいて、ほい。(左から、ちゃーしゅー、めんま。)
めんまさんです。
めんまさんです。
めんまさん笹モグモグ。
めんまさん笹モグモグ。
雨宿りあさひちゃん。
雨宿りあさひちゃん。
パピコでーす。
パピコでーす。
モナカくんの定位置。
モナカくんの定位置。
パピコちゃんの定位置。
パピコちゃんの定位置。

今日の神戸市立王子動物園のカピバラさんの様子をお伝えします。

これから雨になる予報の王子動物園に、短時間おじゃましました。
ふれあい広場のパピコちゃんが、ちょうどこちらに向かって歩いてきてくれました。
その後はモナカくんと、お気に入りの定位置でそれぞれまったりしていました。

カピバラ舎の姉カピたちは、笹を食べていました。
ちゃーしゅーさんとめんまさんは並んでモグモグ。途中、同時に同じ方向を向いたりして
かわいいしぐさをみせてくれました。
雨が降ってきて、あさひちゃんが木陰に移動。お風呂は好きだけど、雨はちょっと苦手のようです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました