カピバラ 2023年05月06日

神戸市立王子動物園のカピバラさんです。

まあるいちゃーしゅーさん。
まあるいちゃーしゅーさん。
今日のあさひちゃん。
今日のあさひちゃん。
めんまさん、かわええ。
めんまさん、かわええ。
ちゃーしゅーさん、入浴中。
ちゃーしゅーさん、入浴中。
笹の枝を持ち込んでいた。(ちゃーしゅー)
笹の枝を持ち込んでいた。(ちゃーしゅー)
まったりめんまさん。
まったりめんまさん。
ジャストフィットのパピコちゃん。
ジャストフィットのパピコちゃん。
最近のモナカくんの定位置。
最近のモナカくんの定位置。
パピコでーす。
パピコでーす。
かみかみパピコちゃん。
かみかみパピコちゃん。
ブドウもらった。(パピコ)
ブドウもらった。(パピコ)
モナカくん、ブドウもらった。
モナカくん、ブドウもらった。
おやつちょーだい。(左から、パピコ、モナカ)
おやつちょーだい。(左から、パピコ、モナカ)
ブドウくださいな。(手前からパピコ、モナカ)
ブドウくださいな。(手前からパピコ、モナカ)
モナカくん、ポーズ。(後ろ、パピコ)
モナカくん、ポーズ。(後ろ、パピコ)
ブロッコリーの葉っぱをもらったよ。(パピコ、奥モナカ)
ブロッコリーの葉っぱをもらったよ。(パピコ、奥モナカ)
ブロッコリーの葉っぱをどうぞ。(手前からパピコ、モナカ)
ブロッコリーの葉っぱをどうぞ。(手前からパピコ、モナカ)

コメント

タイトルとURLをコピーしました