カピバラ 2023年05月5日

átoa(アトア)のカピバラさんです。

ジャーバラさん(手前)とキョカピさん(奥)。
ジャーバラさん(手前)とキョカピさん(奥)。
すき間からカピキラーさん。(奥、キョカピ)
すき間からカピキラーさん。(奥、キョカピ)
あくびー。(ジャーバラ)
あくびー。(ジャーバラ)
ねむねむ。(キョカピ)
ねむねむ。(キョカピ)
ジャストフィット。(手前からジャーバラ、キョカピ)
ジャストフィット。(手前からジャーバラ、キョカピ)
歯をみせて寝ていた。(カピキラー)
歯をみせて寝ていた。(カピキラー)
おててをあわせて。(ジャーバラ)
おててをあわせて。(ジャーバラ)
日向ぼっこは気持ちいいね。(手前ジャーバラ、奥キョカピ)
日向ぼっこは気持ちいいね。(手前ジャーバラ、奥キョカピ)
ジャーバラさん。
ジャーバラさん。
お尻あい。(左からキョカピ、カピキラー、奥ジャーバラ。)
お尻あい。(左からキョカピ、カピキラー、奥ジャーバラ。)
ジャーバラさん、お野菜モグモグ。
ジャーバラさん、お野菜モグモグ。
キョカピさん(左)とカピキラーさん(右)
キョカピさん(左)とカピキラーさん(右)
ジャーバラさん、青草モグモグ。
ジャーバラさん、青草モグモグ。
キョカピさん、青草もっさー。
キョカピさん、青草もっさー。
カピキラーさん、青草モグモグ。
カピキラーさん、青草モグモグ。
ダブルでもっさー。(左から、キョカピ、カピキラー。)
ダブルでもっさー。(左から、キョカピ、カピキラー。)
お食事タイムはこんな感じ。(左から、キョカピ、カピキラー、ジャーバラ)
お食事タイムはこんな感じ。(左から、キョカピ、カピキラー、ジャーバラ)
ジャーバラさん正面もぐもぐ。
ジャーバラさん正面もぐもぐ。
背中のまるーい、キョカピさん。
背中のまるーい、キョカピさん。
食欲旺盛。(左から、キョカピ、カピキラー)
食欲旺盛。(左から、キョカピ、カピキラー)
キョカピさん、満足そうなお顔。
キョカピさん、満足そうなお顔。
キョカピさん、笹どうぞ。
キョカピさん、笹どうぞ。
ご飯おいしかったね、そだねー。(左から、キョカピ、カピキラー、ジャーバラ)
ご飯おいしかったね、そだねー。(左から、キョカピ、カピキラー、ジャーバラ)
でも、もうちょっと食べたいね、そだねー。(左から、キョカピ、カピキラー)
でも、もうちょっと食べたいね、そだねー。(左から、キョカピ、カピキラー)
脚ながいよね。(左から、キョカピ、カピキラー)
脚ながいよね。(左から、キョカピ、カピキラー)
ジャーバラさんのゴロン。
ジャーバラさんのゴロン。
また会いに来てね。(カピキラー)
また会いに来てね。(カピキラー)

コメント

タイトルとURLをコピーしました