カピバラ 2023年05月04日

神戸市立王子動物園のカピバラさんです。

モナカくんです。
モナカくんです。
パピコちゃんです。
パピコちゃんです。
めんまさん、真正面。
めんまさん、真正面。
あさひちゃん、はむはむ。
あさひちゃん、はむはむ。
まったりちゃーしゅーさん。
まったりちゃーしゅーさん。
すき間からちゃーしゅーさん。
すき間からちゃーしゅーさん。
めんまさんとトカゲ。(トカゲみつけてね。)
めんまさんとトカゲ。(トカゲみつけてね。)
トカゲさんに転がされためんまさん。
トカゲさんに転がされためんまさん。
おやすみめんまさん。
おやすみめんまさん。

本日の神戸市立王子動物園のカピバラさんの様子をお伝えします。

GWで人が多く、短時間だけ会いに行きました。ふれあい広場のモナカくんとパピコちゃんは日向ぼっこ中でした。カピバラ舎の姉カピたちは、逆に人間のお客さんを見学しているような様子で過ごしていました。めんまさんの近くにトカゲがやってきて、めんまさんのお腹をこちょこちょしたところ、めんまさんがゴロン。そのまますやすやおやすみモードになってしまいました。
平和な様子が見られてよかったです。また会いに行くね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました