カピバラ 2023年06月03日

神戸市立王子動物園のカピバラさんです。

ちゃーしゅーです。
ちゃーしゅーです。
あさひちゃん、プールにつかっていた。
あさひちゃん、プールにつかっていた。
カピバラの顔はめ。
カピバラの顔はめ。
飛び出すパピコ、後ろはモナカ。
飛び出すパピコ、後ろはモナカ。
モナカがパピコをおしました。
モナカがパピコをおしました。
がっちゃんと記念撮影。(左からがっちゃん、パピコ、モナカ)
がっちゃんと記念撮影。(左からがっちゃん、パピコ、モナカ)
モナカも飛び出していた。
モナカも飛び出していた。
とばずにあがるパピコ。
とばずにあがるパピコ。
おひげの目立つおふカピ。左からパピコ、モナカ。
おひげの目立つおふカピ。左からパピコ、モナカ。
お水をかけてもらい気持ちよさそうなパピコ。
お水をかけてもらい気持ちよさそうなパピコ。
パピコちゃん(左)とモナカ君(右)
パピコちゃん(左)とモナカ君(右)
ふれあい広場の出入り口。
ふれあい広場の出入り口。
夕ご飯のちゃーしゅーさん。
夕ご飯のちゃーしゅーさん。
手前からちゃーしゅーさん、めんまさん。
手前からちゃーしゅーさん、めんまさん。

コメント

タイトルとURLをコピーしました