カピバラ 2023年06月04日

神戸市立王子動物園のカピバラさんです。

めんまさんです。
めんまさんです。
ちゃーしゅーさん、いつもと違う方向から。
ちゃーしゅーさん、いつもと違う方向から。
めんまさんの面白いのびー。
めんまさんの面白いのびー。
お上品に笹をもぐっ。(めんま)
お上品に笹をもぐっ。(めんま)
めんまさん。
めんまさん。
あさひちゃん。
あさひちゃん。
ちゃーしゅーさん、休憩中。
ちゃーしゅーさん、休憩中。
もぐり食べ。(ちゃーしゅー)
もぐり食べ。(ちゃーしゅー)
水遊び楽しいね。(右からモナカ、パピコ)
水遊び楽しいね。(右からモナカ、パピコ)
シンクロしていた。(手前からパピコ、モナカ。)
シンクロしていた。(手前からパピコ、モナカ。)
向こうが気になる。(手前からパピコ、モナカ。)
向こうが気になる。(手前からパピコ、モナカ。)
スイミングパピコ。
スイミングパピコ。
潜水パピコ。
潜水パピコ。
パピコちゃん、今日もジャンプ。
パピコちゃん、今日もジャンプ。
モナカくんです。
モナカくんです。
ハウスの破壊中。(モナカ)
ハウスの破壊中。(モナカ)
飼育員さんにご挨拶。(パピコ)
飼育員さんにご挨拶。(パピコ)
ひょっこりパピコちゃん。
ひょっこりパピコちゃん。

コメント

タイトルとURLをコピーしました