カピバラ 2020年07月12日

神戸市立王子動物園のカピバラさんです

よりそい(左から ちゃーしゅー、めんま)
よりそい(左から ちゃーしゅー、めんま)
目があっちゃった、ちゃーしゅーさん。
目があっちゃった、ちゃーしゅーさん。
パピコのジャンプ。(左、パピコ、右、モナカ)
パピコのジャンプ。(左、パピコ、右、モナカ)
じゃばー。(モナカ)
じゃばー。(モナカ)
ソウのジャンプ。(右、ソウ 左、パピコ)
ソウのジャンプ。(右、ソウ 左、パピコ)
カピバラ農園のなすび(7/12)
カピバラ農園のなすび(7/12)
カピバラ農園のきゅうり(7/12)
カピバラ農園のきゅうり(7/12)
カピバラ農園のトマト(7/12)
カピバラ農園のトマト(7/12)
何か見えるかな~?(モナカ)
何か見えるかな~?(モナカ)
ソウくん
ソウくん
カピドリル(ソウ)
カピドリル(ソウ)
きりっとモナカくん。
きりっとモナカくん。
おやつくださーい。(右ソウ 左モナカ)
おやつくださーい。(右ソウ 左モナカ)

今日のカピバラさんは、暑かったせいかプールに浸かっていました。いつもカピバラさんが元気にプールから飛び出すので、その瞬間を撮影してみました。(迫力ある写真がうまく撮れない~。)

カピバラ農園のヤサイ(キュウリ、ナス、トマト)が大きく育ってきました。

最後は、いつものお散歩で飼育員さんからおやつをもらっていました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました