カピバラ 2022年05月14日

神戸市立王子動物園のカピバラさんです

こんにちはー、ちゃーしゅーです。
こんにちはー、ちゃーしゅーです。
ちょっと、お昼寝。(ちゃーしゅー)
ちょっと、お昼寝。(ちゃーしゅー)
ぬぬーんとお立ち台。(ちゃーしゅー)
ぬぬーんとお立ち台。(ちゃーしゅー)
笹いただきます。(めんま)
笹いただきます。(めんま)
あさひちゃんと飼育員さん。
あさひちゃんと飼育員さん。
ブドウをもらっています。(あさひ)
ブドウをもらっています。(あさひ)
ちょっと、きんちょう。(あさひ)
ちょっと、きんちょう。(あさひ)
ハズバンダリートレーニング。(手前からめんま、ちゃーしゅー)
ハズバンダリートレーニング。(手前からめんま、ちゃーしゅー)
さわられても大丈夫だよ。(ちゃーしゅー)
さわられても大丈夫だよ。(ちゃーしゅー)
歯をみせてね。(手前めんま、奥、ちゃーしゅー)
歯をみせてね。(手前めんま、奥、ちゃーしゅー)
まったりブラザーズ。(手前からモナカ、ソウ、たからものばこ。)
まったりブラザーズ。(手前からモナカ、ソウ、たからものばこ。)
あくびー。(ソウ)
あくびー。(ソウ)
お昼寝タイム。(手前から、ソウ、モナカ)
お昼寝タイム。(手前から、ソウ、モナカ)
パピコちゃんはプール好き。
パピコちゃんはプール好き。
ソウ、じゃばっとダッシュ。
ソウ、じゃばっとダッシュ。
ソウくん、かわいいお顔。
ソウくん、かわいいお顔。

コメント

タイトルとURLをコピーしました