カピバラ 2017年08月15日

神戸市立王子動物園のカピバラさんです

今日のちゅらちゃん。
今日のちゅらちゃん。
特製フルーツポンチいただきます~。
特製フルーツポンチいただきます~。
仔カピのスイカをひっぱるなるとくん。
仔カピのスイカをひっぱるなるとくん。
今日のスイカはおいしいぞー。
今日のスイカはおいしいぞー。
仲良くスイカ。
仲良くスイカ。
スイカにすっぽり。なると。
スイカにすっぽり。なると。
スイカ戦隊・カピレンジャー
スイカ戦隊・カピレンジャー

今年のトワイライトZOO・カピバラのスイカタイムも最終日。

今日のスイカは飼育員さん気合のフルーツポンチが初登場。カピバラさんはというと、仔カピがすでにスイカの味を覚えていたのか一目散に集合して食べはじめました。そこへなるとくんが登場しスイカを引っ張って食べていました。そのあとみんなで仲良く食べていました。

最後は、スイカ戦隊・カピレンジャーでキメてくれました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました