カピバラ 2020年06月28日

神戸市立王子動物園のカピバラさんです

ごきげんちゃーしゅーさん
ごきげんちゃーしゅーさん
ちゃーしゅーうまー。
ちゃーしゅーうまー。
美カピモデル、めんまさん。
美カピモデル、めんまさん。
せなかまるーい (めんま)
せなかまるーい (めんま)
水泳中 (左からちゃーしゅー、めんま)
水泳中
(左からちゃーしゅー、めんま)
あむー。 (左からちゃーしゅー、めんま)
あむー。
(左からちゃーしゅー、めんま)
今日のとびだしちゃーしゅー。
今日のとびだしちゃーしゅー。
ぬーぅっとちゃーしゅー。
ぬーぅっとちゃーしゅー。
あさひちゃん。
あさひちゃん。
かわいいめんまさん。
かわいいめんまさん。
おすましめんまさん。
おすましめんまさん。
カピバラ舎はこんな感じ。 (手前めんま、奥ちゃーしゅー)
カピバラ舎はこんな感じ。 (手前めんま、奥ちゃーしゅー)
パピコさん休憩中。
パピコさん休憩中。
JRでお弁当。 (モナカ)
JRでお弁当。 (モナカ)
日よけつきプール、きもちいいいわあ。 (パピコ)
日よけつきプール、きもちいいいわあ。 (パピコ)
あー。 (モナカ)
あー。 (モナカ)
ごろごろソウくん
ごろごろソウくん
今日のいけない水泳 (モナカ)
今日のいけない水泳 (モナカ)
カピバラプールはこんな感じ。 (手前パピコ、奥モナカ)
カピバラプールはこんな感じ。 (手前パピコ、奥モナカ)
カピバラ農園 (6/28)
カピバラ農園 (6/28)
カピバラ農園 (6/28 左からトマト ナス キュウリ)
カピバラ農園 (6/28 左からトマト ナス キュウリ)
真剣です。 (モナカ)
真剣です。 (モナカ)
阪神電車、ふれあい広場行きでーす。 (モデルはモナカ)
阪神電車、ふれあい広場行きでーす。 (モデルはモナカ)
カピバラ農園 (6/28)のきゅうり~。
カピバラ農園 (6/28)のきゅうり~。
まったりソウくん。
まったりソウくん。
モナカくん。
モナカくん。
雨やどり (左から、パピコ、ソウ)
雨やどり (左から、パピコ、ソウ)
雨あがりのちゃーしゅー。
雨あがりのちゃーしゅー。
どろどろめんま。
どろどろめんま。
乗り鉄モナカ。
乗り鉄モナカ。
ちゃんと歯磨きしようね。 (モナカ)
ちゃんと歯磨きしようね。 (モナカ)
キビシイところを (モナカ)
キビシイところを (モナカ)
にょーっと (モナカ)
にょーっと (モナカ)
おさんぽ3きょうだい (左からパピコ、モナカ、ソウ)
おさんぽ3きょうだい (左からパピコ、モナカ、ソウ)
パピコさん。
パピコさん。
一歩前へ! (モナカ、奥ソウ)
一歩前へ! (モナカ、奥ソウ)
川遊びサイコー! (左からパピコ、ソウ)
川遊びサイコー! (左からパピコ、ソウ)
流しソウくん。
流しソウくん。
おはなぐにゅ。 (ぐにゅっているほう→パピコ ぐにゅられているほう→ソウ)
おはなぐにゅ。 (ぐにゅっているほう→パピコ ぐにゅられているほう→ソウ)

この日は、久々の王子動物園。抽選による入園でした。土日は人気なようで、なかなか当選しません。カピバラさんはというと、それぞれがプールに入ったり、ごろごろしたりして楽しく過ごしていました。

カピバラ農園のヤサイが大きくなっていました。20日間でかなり大きくなるのですねー。カピバラさんがおいしく食べてくれるといいですねー。

夕方になって、急に雨が降り出し、水たまりができたので、みんな泥んこになっていました。

アイス3きょうだいは、いつもの?お散歩で楽しんでいました。この日のお散歩は滝のところまで遠征でした。

また、カピバラに会いに行けたらいいな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました