カピバラ 2022年03月05日

神戸市立王子動物園のカピバラさんです

カブのおやつ。(左からソウ、モナカ、パピコ)
カブのおやつ。(左からソウ、モナカ、パピコ)
ちゃーしゅー、じゃーんぷ。
ちゃーしゅー、じゃーんぷ。
めんまさん。横から。
めんまさん。横から。
温泉シーズン恒例、みどりのちゃーしゅーさん
温泉シーズン恒例、みどりのちゃーしゅーさん
おはなかきかき、あさひちゃん。
おはなかきかき、あさひちゃん。
今日もきれいなツートン模様。(あさひ)
今日もきれいなツートン模様。(あさひ)
運動しに行こうね。(左からソウ、パピコ、モナカ)
運動しに行こうね。(左からソウ、パピコ、モナカ)
ソウくん(左)とモナカくん(右)。
ソウくん(左)とモナカくん(右)。
お散歩出発。(左からソウ、パピコ、モナカ)
お散歩出発。(左からソウ、パピコ、モナカ)
なぜか寄りそって行動。(手前からモナカ、パピコ、ソウ)
なぜか寄りそって行動。(手前からモナカ、パピコ、ソウ)
ソウくんが通過。
ソウくんが通過。
パピコ、ぴょん。(左から、パピコ、モナカ)
パピコ、ぴょん。(左から、パピコ、モナカ)
進路妨害しながら走るソウ。(右からモナカ、ソウ、パピコ)
進路妨害しながら走るソウ。(右からモナカ、ソウ、パピコ)
記念撮影しまーす。(左からパピコ、モナカ、ソウ)
記念撮影しまーす。(左からパピコ、モナカ、ソウ)
モナカくん。
モナカくん。
枝遊びソウくん。
枝遊びソウくん。
ソウくん、急発進。
ソウくん、急発進。
カピ相撲。(手前からソウ、モナカ)
カピ相撲。(手前からソウ、モナカ)
ごきげん、パピコちゃん。
ごきげん、パピコちゃん。

王子動物園のカピバラさんの様子をお伝えします。

モナカくんの治療が続いています。まだ寒いので室内で過ごせるのもいいかな。
気まぐれに運動に出かける時があり、今日はなぜが3頭くっついての行動が目立ちました。
傷があるのにソウはお構いなしにモナカにじゃれついています。
モナカも嫌そうではないので、本当にこのきょうだいは3頭いっしょにいるのがいいみたいです。

あさひちゃんは室内のお風呂上がりできれいなツートン模様。
ちゃーしゅーさんは、お湯に浸かりすぎてきれいな緑になっていました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました