カピバラ 2017年05月05日

神戸市立王子動物園のカピバラさんです

4/21生まれの3仔カピ
4/21生まれの3仔カピ
4/21生まれの3仔カピ。
4/21生まれの3仔カピ。
おやつに向かってジャンプ!。(ちゅら)
おやつに向かってジャンプ!。(ちゅら)
なるとくん、パンゲット。
なるとくん、パンゲット。
ササたべるよー。
ササたべるよー。
しっかりたべようね。(なると)
しっかりたべようね。(なると)
お立ち台にジャンプ。
お立ち台にジャンプ。
おだやかな表情の、なるとくん。
おだやかな表情の、なるとくん。
もう少しで登れるぅ~。
もう少しで登れるぅ~。
りんご、おいしいですー。
りんご、おいしいですー。
きりっと仔カピ。
きりっと仔カピ。
丸太かいだん、おりるよ
丸太かいだん、おりるよ
こんなところで寝て大丈夫?。
こんなところで寝て大丈夫?。
丸太でお昼寝。
丸太でお昼寝。
記念撮影。
記念撮影。
飼育員さんに撫でられぼわぼわに。(ちゅら)
飼育員さんに撫でられぼわぼわに。(ちゅら)
おとーさん、大好き。
おとーさん、大好き。
おとーさんにのっかり~。
おとーさんにのっかり~。
私ものっかり~。(ちゅら)
私ものっかり~。(ちゅら)
かわいいちゅらちゃんと仔カピたち。
かわいいちゅらちゃんと仔カピたち。
みんなでカミカミ。
みんなでカミカミ。
ホースもカミカミ。
ホースもカミカミ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました