カピバラ 2022年03月13日

神戸市立王子動物園のカピバラさんです

お風呂解禁のモナカくん、入らない?(手前からモナカ、パピコ、ソウ)
お風呂解禁のモナカくん、入らない?(手前からモナカ、パピコ、ソウ)
ソウくんむにゅーっ。(手前から、パピコ、ソウ)
ソウくんむにゅーっ。(手前から、パピコ、ソウ)
笹のおやつ食べるー。(手前から、パピコ、モナカ)
笹のおやつ食べるー。(手前から、パピコ、モナカ)
左からソウ、パピコ。
左からソウ、パピコ。
とびだせソウくん。(左から、ソウ、パピコ)
とびだせソウくん。(左から、ソウ、パピコ)
パピコじゃーんぷ。
パピコじゃーんぷ。
モナカ君、お風呂入ろうよ。(左から、モナカ、ソウ、パピコ)
モナカ君、お風呂入ろうよ。(左から、モナカ、ソウ、パピコ)
けっきょくお風呂に入らなったモナカ君。(左から、ソウ、モナカ、パピコ)
けっきょくお風呂に入らなったモナカ君。(左から、ソウ、モナカ、パピコ)
あさひちゃん。
あさひちゃん。
あさひちゃん、かわいい。
あさひちゃん、かわいい。
カメラ目線のちゃーしゅーさん。
カメラ目線のちゃーしゅーさん。
めんまさんです。
めんまさんです。
めんまさんよこ。
めんまさんよこ。
ちゃーしゅーさん、歩いてきたよ。
ちゃーしゅーさん、歩いてきたよ。
もふもふちゃーしゅーさん。
もふもふちゃーしゅーさん。
お散歩へいくよ。(左から、ソウ、パピコ)
お散歩へいくよ。(左から、ソウ、パピコ)
左からモナカ、ソウ
左からモナカ、ソウ
モナカ君です。
モナカ君です。
モナカ君、元気です。
モナカ君、元気です。
パピコちゃん。
パピコちゃん。
るん。(モナカ)
るん。(モナカ)
遠近感がおかしい…。(手前から、パピコ、ソウ、モナカ)
遠近感がおかしい…。(手前から、パピコ、ソウ、モナカ)
ひょっこりソウくん。
ひょっこりソウくん。
おすましソウくん。
おすましソウくん。

コメント

タイトルとURLをコピーしました