カピバラ 2022年04月02日

神戸市立王子動物園のカピバラさんです

あさひでーす。
あさひでーす。
ちょっとごろん。(あさひ)
ちょっとごろん。(あさひ)
さくら満開のカピバラ舎。(モデルはちゃーしゅーさん。)
さくら満開のカピバラ舎。(モデルはちゃーしゅーさん。)
あさひちゃん
あさひちゃん
さくらカピバラ。(左からちゃーしゅー、めんま)
さくらカピバラ。(左からちゃーしゅー、めんま)
ふれあい広場はこんな感じ。(モデルはもなかくん。)
ふれあい広場はこんな感じ。(モデルはモナカくん。)
今からお花見に行くよ。(前から、パピコ、ソウ、モナカ)
今からお花見に行くよ。(前から、パピコ、ソウ、モナカ)
さくらパピコちゃん。
さくらパピコちゃん。
お花見していたの。(パピコ)
お花見していたの。(パピコ)
あー今年のさくらもきれいだねー。(モナカ)
あー今年のさくらもきれいだねー。(モナカ)
お花見カピバラ。(手前からパピコ、モナカ)
ほら、さくらきれいだよー。(手前からパピコ、モナカ)
記念撮影するねー。(左からソウ、パピコ)
記念撮影するねー。(左からソウ、パピコ)
さくらきれいだよ。(左からソウ、パピコ)
ハイポーズ。(左からソウ、パピコ)
もう少し見に行こう。(ソウ)
もう少し見に行こう。(ソウ)
さくらとソウくん。
さくらとソウくん。
さくらモナカくん。
さくらモナカくん。
満開の桜とカピバラ。(ソウ)
満開の桜とカピバラ。(ソウ)
そろそろかえろー。(左からソウ、モナカ)
そろそろかえろー。(左からソウ、モナカ)
おうちに帰るね。(左から、パピコ、ソウ、モナカ)
おうちに帰るね。(左から、パピコ、ソウ、モナカ)

王子動物園のカピバラさんの様子をお伝えします。さくら前線が北上し王子動物園のさくらも満開になりました。

姉カピたちのいるカピバラ舎の周りにはさくらの木があって、満開のさくらと一緒にカピバラさんを見ることができました。めんまさん、ちゃーしゅーさん、あさひちゃん、過ごしやすくなったので、ゴロゴロしたりしていました。(冬も夏もあまりかわらないデス。)

ふれあい広場のアイス3きょうだいのいるカピバラ舎からは、少し離れたところにさくらが咲いていました。こちらは、お散歩タイムでさくらの近くまで遊びに行っていました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました