カピバラ 2022年04月10日

神戸市立王子動物園のカピバラさんです

さくらまゆげのあさひちゃん。
さくらまゆげのあさひちゃん。
おやすみちゃーしゅーさん。
おやすみちゃーしゅーさん。
さくらあさひちゃん。
さくらあさひちゃん。
うとうと(あさひ)
うとうと(あさひ)
ちゃーしゅーさん。
ちゃーしゅーさん。
さくらとあさひちゃん。
さくらとあさひちゃん。
さくらでお化粧、あさひちゃん。
さくらでお化粧、あさひちゃん。
あさひちゃん。
あさひちゃん。
どろどろめんまさん。
どろどろめんまさん。
恥ずかしがり屋のあさひちゃん。
恥ずかしがり屋のあさひちゃん。
さくらプール。(めんま)
さくらプール。(めんま)
さくらプール(左から、めんま、ちゃーしゅー)
さくらプール(左から、めんま、ちゃーしゅー)
どっろどろーのちゃーしゅーさん。
どっろどろーのちゃーしゅーさん。
笹うまー。(ちゃーしゅー)
笹うまー。(ちゃーしゅー)
どすこいちゃーしゅーさん。
どすこいちゃーしゅーさん。
シンクロソウくん。
シンクロソウくん。
どびだせ!!(左からソウ、少しびっくりしたパピコ。)
どびだせ!!(左からソウ、少しびっくりしたパピコ。)
とりあい。(右からソウ、モナカ、パピコ)
とりあい。(右からソウ、モナカ、パピコ)
モナカでーす。(左から、モナカ、パピコ、ソウ)
モナカでーす。(左から、モナカ、パピコ、ソウ)
健康チェック中。(ソウ)
健康チェック中。(ソウ)
さくらめんまさん。
さくらめんまさん。
めんまさん。
めんまさん。
さくらじゅうたん。(左からちゃーしゅー、めんま)
さくらじゅうたん。(左からちゃーしゅー、めんま)
かくれている?つもり?(めんま)
かくれている?つもり?(めんま)
来年はココで撮ってねー。(手前から、パピコ、モナカ、ソウ)
来年はココで撮ってねー。(手前から、パピコ、モナカ、ソウ)
お散歩~。(手前から、モナカ、ソウ、パピコ)
お散歩~。(手前から、モナカ、ソウ、パピコ)

王子動物園のカピバラさんの様子をお伝えします。さくらも散り始めてカピバラ舎はさくらじゅうたんになっていました。

姉カピたちのいるカピバラ舎は、周りにさくらの木があるので、散り始めるとさくらじゅーたんになり、めんまさん、ちゃーしゅーさん、あさひちゃんは、散ったさくらをハムハムと食べていました。(おいしいのかな?)。

プールもさくらプールになり、プールに入ると、はなびらがついたかわいいカピバラさんになります。(この日はプールから出て、ドロドロにもなっていました。)

ふれあい広場のアイス3きょうだいは、あったかくなってきたので、プールで遊んでいました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました