カピバラ2022年06月12日

神戸市立王子動物園のカピバラさんです

こんにちはー、めんまです。
こんにちはー、めんまです。
あさひちゃん。
あさひちゃん。
あさひちゃん正面から。
あさひちゃん正面から。
最近のめんまさんの定位置。
最近のめんまさんの定位置。
最近のちゃーしゅーさんの定位置。
最近のちゃーしゅーさんの定位置。
ソウくん、鼻の周り黒いよね?
ソウくん、鼻の周り黒いよね?
水浴び、じか浴び。(手前からソウとちょっと虹、パピコ)
水浴び、じか浴び。(手前からソウとちょっと虹、パピコ)
せいれつー。(右からパピコ、ソウ、モナカ)
せいれつー。(右からパピコ、ソウ、モナカ)
あさひだよー。
あさひだよー。
べりってはがしてみた。(あさひ)
べりってはがしてみた。(あさひ)
その昔、ワタシ穴をあけました。。(あさひ)
その昔、ワタシ穴をあけました。。(あさひ)
かわいく撮ってね。(あさひ)
かわいく撮ってね。(あさひ)
のぞいてみようかなー。(あさひ)
のぞいてみようかなー。(あさひ)
おさんぽ中。(あさひ)
おさんぽ中。(あさひ)
おすまし。(あさひ)
おすまし。(あさひ)
そろそろおうちにかえろー(あさひ)
そろそろおうちにかえろー(あさひ)
あさひじゃーんぷ。
あさひじゃーんぷ。

今日の王子動物園のカピバラさんの様子をお伝えします。

ちゃーしゅーさんは落ち葉ベットが好きすぎて、いつも座っていたため、落ち葉が粉々になってしまい、土と化してきました。次の落ち葉の季節まで、待ちきれないです。

ふれあい広場では、飼育員さんに水浴びしてもらっているとき、少しだけ虹ができました。最近お鼻の周りの黒さが増してきてきた?ソウくんにレインボー。なんとカラフルな(違)

なんと言っても今日のスペシャルはあさひちゃん。おうちへ帰る間際に、あさひちゃんが少しだけ、前の放飼場に出てきました。久しぶりの広い放飼場だったので、木をかじったり跳びはねたり楽しそうでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました