カピバラ 2021年11月21日

神戸市立王子動物園のカピバラさんです

めんまさん、こんにちはー。
めんまさん、こんにちはー。
落ち葉ベッドであったかーい。(ちゃーしゅー)
落ち葉ベッドであったかーい。(ちゃーしゅー)
ガジガジしよ。(ソウ)
ガジガジしよ。(ソウ)
ここかじってみるねー。(パピコ)
ここかじってみるねー。(パピコ)
笹のおやつが来たー。(左から、モナカ、ソウ)
笹のおやつが来たー。(左から、モナカ、ソウ)
おやつおいしいよ。(パピコ)
おやつおいしいよ。(パピコ)
おいしくてにっこり。(モナカ)
おいしくてにっこり。(モナカ)
笹あむー。(モナカ)
笹あむー。(モナカ)
みんなで笹のおやつ。(手前から、ソウ、パピコ、モナカ)
みんなで笹のおやつ。(手前から、ソウ、パピコ、モナカ)
笹ガブー。(ソウ)
笹ガブー。(ソウ)
枝も食べようかな。(モナカ)
枝も食べようかな。(モナカ)
ご機嫌パピコ。
ご機嫌パピコ。
アイス3きょうだい。(左から、ソウ、パピコ、モナカ)
アイス3きょうだい。(左から、ソウ、パピコ、モナカ)
これ、たのしいよ。(ソウ)
これ、たのしいよ。(ソウ)
あさひちゃんとパン。
あさひちゃんとパン。
めんまさん、かわいい!!
めんまさん、かわいい!!
お散歩中~。(ソウ)
お散歩中~。(ソウ)
お散歩に来てるよ。(モナカ)
お散歩に来てるよ。(モナカ)
走るぞ~。(ソウ)
走るぞ~。(ソウ)

今日の王子動物園のカピバラさんの様子をお伝えします。

ふれあい広場のアイス3きょうだいたちには、笹のおやつのプレゼントがあり、みんなで仲良くおいしそうに食べて、あっという間になくなってしまいました。

今日もお散歩タイムがあり、お客さんたちの人気者でした。

姉カピのあさひちゃんには、パンのおやつがあったのですが、パンより笹のほうがお気に入りのようで、パンはスズメさんに食べられていました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました