カピバラ2024年02月10日

神戸市立王子動物園のカピバラさんです。

カピバラ神社、バレンタイン仕様。
カピバラ神社、バレンタイン仕様。
イベント告知
イベント告知
おふろ待ち (手前からモナカ、パピコ)
おふろ待ち (手前からモナカ、パピコ)
全体はこんな感じ。(左からパピコ、モナカ)
全体はこんな感じ。(左からパピコ、モナカ)
パピコ さん
パピコ さん
何かくれるの?(モナカ)
何かくれるの?(モナカ)
気になる二頭(手前からパピコ、モナカ)
気になる二頭(手前からパピコ、モナカ)
モナカくんです。
モナカくんです。
ハート風呂へダイブ!(パピコ)
ハート風呂へダイブ!(パピコ)
ハート風呂だよ。(パピコ)
ハート風呂だよ。(パピコ)
ハート風呂だよ。(パピコ)
ハート風呂だよ。(パピコ)
いただきまーす。(パピコ)
いただきまーす。(パピコ)
お湯がととのいました。(左からパピコ、モナカ)
お湯がととのいました。(左からパピコ、モナカ)
モナカくんとハート。
モナカくんとハート。
パピコちゃんとハート。
パピコちゃんとハート。
ハートの抜型をもぐもぐ。(モナカ)
ハートの抜型をもぐもぐ。(モナカ)
おかわりください。(パピコ)
おかわりください。(パピコ)
ハートに気づかない。
ハートに気づかない。
あさひちゃん
あさひちゃん
お風呂上がりでふやけぎみ。(あさひ)
お風呂上がりでふやけぎみ。(あさひ)
お食事中でした。(あさひ)
お食事中でした。(あさひ)
しっかりたべよう。(あさひ)
しっかりたべよう。(あさひ)
めんまさん(左)とちゃーしゅーさん(右)
めんまさん(左)とちゃーしゅーさん(右)
めんまさんはえだ遊び。(左からめんま、ちゃーしゅー)
めんまさんはえだ遊び。(左からめんま、ちゃーしゅー)
めんまさん、ぐいーん。
めんまさん、ぐいーん。
ぶるぶるー。(めんま)
ぶるぶるー。(めんま)
ぶるぶる直後のめんまさん。
ぶるぶる直後のめんまさん。
めんまさん、立ちどまる。
めんまさん、立ちどまる。
なぜそこを通るのか。(手前からちゃーしゅー、めんま)
なぜそこを通るのか。(手前からちゃーしゅー、めんま)
カピバラ温泉。(左からめんま、ちゃーしゅー)
カピバラ温泉。(左からめんま、ちゃーしゅー)
カピバラの足型。
カピバラの足型。
ほっこり温泉。(左からパピコ、モナカ)
ほっこり温泉。(左からパピコ、モナカ)
手前からパピコ、モナカ
手前からパピコ、モナカ
ぎりぎり温泉。(左からパピコ、モナカ)
ぎりぎり温泉。(左からパピコ、モナカ)
あったかー。(手前からモナカ、パピコ)
あったかー。(手前からモナカ、パピコ)
あばれだした。(左からモナカ、パピコ)
あばれだした。(左からモナカ、パピコ)
くつろぎパピコ。(手前からモナカ、パピコ)
くつろぎパピコ。(手前からモナカ、パピコ)
あしのせ。(手前からモナカ、パピコ)
あしのせ。(手前からモナカ、パピコ)
モナカのルーティーン。(左からモナカ、パピコ)
モナカのルーティーン。(左からモナカ、パピコ)
アンテナの出来上がり。(左からモナカ、パピコ)
アンテナの出来上がり。(左からモナカ、パピコ)
14:00~16:00、長風呂でした。(モナカ)
14:00~16:00、長風呂でした。(モナカ)
パピコだよー。
パピコだよー。

コメント

タイトルとURLをコピーしました