カピバラ 2020年09月21日

神戸市立王子動物園のカピバラさんです

めんまさん
めんまさん
ちゃーしゅーさん。
ちゃーしゅーさん。
めんまさん。
めんまさん。
ちゃーしゅーさんのおしりカット。
ちゃーしゅーさんのおしりカット。
向こう向きあさひちゃん。
向こう向きあさひちゃん。
アイスハウス改装中。
アイスハウス改装中。
別荘にて。(左から、ソウ、パピコ、手前モナカ)
別荘にて。(左から、ソウ、パピコ、手前モナカ)
シャワーをかけてもらうパピコ。
シャワーをかけてもらうパピコ。
ぼくにはお水かけないで~。(ソウ、左パピコ)
ぼくにはお水かけないで~。(ソウ、左パピコ)
やめてくれ~。(モナカ)
やめてくれ~。(モナカ)
かけ流し。(パピコ)
かけ流し。(パピコ)
僕たちも入れてー。(たらいの中パピコ、手前からソウ、モナカ)
僕たちも入れてー。(たらいの中パピコ、手前からソウ、モナカ)
もう二人しか入れない。(左からパピコ、ソウ)
もう二人しか入れない。(左からパピコ、ソウ)
ぼくも入りたーい。(モナカ、たらいの中左からパピコ、ソウ)
ぼくも入りたーい。(モナカ、たらいの中左からパピコ、ソウ)
チョコモナカ。
チョコモナカ。
カピドリル。(ソウ)
カピドリル。(ソウ)
おなかむぎゅっ。(むぎゅっとしてるのがソウ、されているのがパピコ。)
おなかむぎゅっ。(むぎゅっとしてるのがソウ、されているのがパピコ。)
無理やりたらいに入るソウ。(上ソウ、下パピコ)
無理やりたらいに入るソウ。(上ソウ、下パピコ)
うわ~~おちる~。(ソウ、たらいの中パピコ)
うわ~~おちる~。(ソウ、たらいの中パピコ)
い、いたーい。(ソウ、たらいの中パピコ)
い、いたーい。(ソウ、たらいの中パピコ)
向こう側はどうなっているのかなー。(手前から、ソウ、パピコ、モナカ)
向こう側はどうなっているのかなー。(手前から、ソウ、パピコ、モナカ)
懐かしのGメン75風(といっても今の人にはわからないかも)。(左からパピコ、モナカ、ソウ)
懐かしのGメン75風(といっても今の人にはわからないかも)。(左からパピコ、モナカ、ソウ)
お散歩中。(左からパピコ、モナカ)
お散歩中。(左からソウ、モナカ)
水遊び中~(左から、モナカ、ソウ、パピコ)
水遊び中~(左から、モナカ、ソウ、パピコ)
ジャンプー。(左から、ソウ、モナカ、パピコ)
ジャンプー。(左から、ソウ、モナカ、パピコ)

王子動物園は今日も入場制限が実施中で、抽選に当選しましたのでカピバラさんの様子を見てきました。

ちゃーしゅー、めんま、あさひの姉カピたちは、涼しくなってきたので、まったりとすごしていました。

アイス3きょうだいは、アイスハウスが改装中でしたので、西側の別荘にいました。

別荘では、飼育員さんにホースで水をかけてもらっていたのですが、パピコは水をかけられるのが好きなようで、気持ちよさそうにかけられていました。ソウは、水をかけられるのが苦手なようで、水があたらないように少しずつ離れていきました。モナカは離れたところにいたのですが、急に水をかけられてびっくりしていました。

そうこうしているうちに、たらいが登場し一番乗りはやはりパピコ。ソウやモナカも入りたそうにしていて、ソウがパピコのおなかをむぎゅっと踏んで、無理やりたらいに入ろうとしたのですが、パピコの反撃にあい外へ転がっていました。ドテッと音がしていたのでかなり痛かったと思います。

そのあと、お散歩をしてからおうちに帰りました。

カピバラ農園のスイカは、残念ながらなくなっていました。サニーちゃんが食べたそうです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました