カピバラ 2021年11月12日

神戸市立王子動物園のカピバラさんです

ソウくんお昼寝中。
ソウくんお昼寝中。
モナカくん日向ぼっこ。
モナカくん日向ぼっこ。
あさひちゃんのお立ち台?
あさひちゃんのお立ち台?
あさひちゃん横から。
あさひちゃん横から。
あさひちゃんと目があいました。
あさひちゃんと目があいました。
おはな、かゆーい(あさひ)
おはな、かゆーい(あさひ)
あさひちゃん、もたれかかってました。
あさひちゃん、もたれかかってました。
めんまさん、あったかいね。
めんまさん、あったかいね。
ちゃーしゅーさん。
ちゃーしゅーさん。
モナカくんと波紋。
モナカくんと波紋。
パピコちゃん、おでまし。
パピコちゃん、おでまし。
ソウくん(外)とパピコちゃん(ハウス)。
ソウくん(外)とパピコちゃん(ハウス)。
笹をほおばる!(ソウ)
笹をほおばる!(ソウ)
パピコちゃんも笹もぐもぐ。
パピコちゃんも笹もぐもぐ。
モナカくんも食べて大きくなろうね。
モナカくんも食べて大きくなろうね。
あさひちゃん、室内でお食事。
あさひちゃん、室内でお食事。

コメント

タイトルとURLをコピーしました