カピバラ 2021年03月07日

神戸市立王子動物園のカピバラさんです。

みどりのちゃーしゅーさん。
みどりのちゃーしゅーさん。
あさひちゃんです。
あさひちゃんです。
左からめんまさん、ちゃーしゅーさん。
左からめんまさん、ちゃーしゅーさん。
あさひちゃんがのぞいていたよ。
あさひちゃんがのぞいていたよ。
おすましあさひちゃん。
おすましあさひちゃん。
枝のとりあい、左からモナカ、ソウ。
枝のとりあい、左からモナカ、ソウ。
パピコちゃんは大人だね。(手前パピコ、奥左からモナカ、ソウ)
パピコちゃんは大人だね。(手前パピコ、奥左からモナカ、ソウ)
モナカくん、そこはせまいよ。(左からパピコ、モナカ、ソウ)
モナカくん、そこはせまいよ。(左からパピコ、モナカ、ソウ)
たて並び。(手前からモナカ、パピコ、ソウ)
たて並び。(手前からモナカ、パピコ、ソウ)
並んでいた。(左から、ソウ、モナカ、パピコ)
並んでいた。(左から、ソウ、モナカ、パピコ)
あいす3きょうだい。(左からパピコ、モナカ、ソウ)
あいす3きょうだい。(左からパピコ、モナカ、ソウ)
パピコ、ソウ、モナカの順で出発。
パピコ、ソウ、モナカの順で出発。
サニーさん、コンニチハ。(モナカ)
サニーさん、コンニチハ。(モナカ)
ガジガジしちゃおう。(右からソウ、モナカ)
ガジガジしちゃおう。(右からソウ、モナカ)
左からパピコ、モナカ、ソウ。
左からパピコ、モナカ、ソウ。
ソウくん、お散歩。
ソウくん、お散歩。
じゃれてるだけだよ。(左からソウ、モナカ)
じゃれてるだけだよ。(左からソウ、モナカ)
お散歩パピコちゃん。
お散歩パピコちゃん。
ソウくんじゃーんぷ。
ソウくんじゃーんぷ。
モナカくん、かくれんぼかな?
モナカくん、かくれんぼかな?

コメント

タイトルとURLをコピーしました